リフレッシュして来ました‼️

3月11日〜13日の二泊三日にて、石垣島へ仲間とその家族の合計12人で旅行して来ました。

石垣牛ステーキ、マグロ料理、石垣牛の焼き肉、ゆし豆腐をたっぷりと食して来ました。

 

 

1日目:竹富島で、水牛車、サイクリングにて星の砂浜へ。みんなで星の砂を探しました。

f:id:nqc21710:20170315122911j:imagef:id:nqc21710:20170315122938j:imagef:id:nqc21710:20170315123010j:imagef:id:nqc21710:20170315123029j:image

 

石垣島に戻って夕食です。

今夜は、マグロ三昧‼️

 

f:id:nqc21710:20170315123559p:imagef:id:nqc21710:20170315123534p:image

 

 

2日目:波照間島にハテルマブルーを見に行くはずが…。前日までの天候不良で朝の便が欠航となりツアーが中止になりました(;_;)

急遽、変更です。仕方ないので西表島由布島に❗️

 

f:id:nqc21710:20170315123908j:imagef:id:nqc21710:20170315123944j:image

 

今夜の夕食は、石垣牛の焼き肉。

美味しい肉に生ビールをたっぷりといただきました。

 

3日目:朝食は、ヘルシーにゆし豆腐セットをみんなでいただきました。

f:id:nqc21710:20170315124143j:imagef:id:nqc21710:20170315124152j:image

 

そして、石垣鍾乳洞へ。

f:id:nqc21710:20170315124242j:imagef:id:nqc21710:20170315124250j:image

そして、川平湾にてグラスボートに。

f:id:nqc21710:20170315124339j:image

 

昼食は、八重山そばの予定でしたけど、ついに子供達のリクエストでハンバーガーに。(^ ^)

しかし、いただいたハンバーガーも美味しかったです。

 

昼食後に子供達の希望で海水浴。

フサキビーチへ。

このビーチは、石垣島でも人気の高いプライベートビーチです。

石垣の海開きには、1週間早いけど子供達には、関係無いみたい…(^ ^)

f:id:nqc21710:20170315124645j:imagef:id:nqc21710:20170315124658j:image

f:id:nqc21710:20170315124715j:image

 

その後、何ヶ所か立ち寄って新石垣空港に。

 

あっと言う間の二泊三日でした。

みんなの感想は、どうだったのか気になるところです。